とりあえず何かあったらしい

ABCのフリーLIVEの優先枠でトラブルあったらしい。代々木だけ…なのかな?

モバオフィで応募した人が今になって「席が確保できなくなった」とかで当選が取り消しになったらしい。

うちはFCのみ応募してたから第三者状態。しかし巻き込まれた方々から抗議の声が。

そりゃそうだ。当選したって喜んでたんだもん。それをただメールの一通だけでなんとかしようとしたのは誠意がない!

今日中にどっかに謝罪文のせないと何されっかわかんねぇぞ、エイベ!!
説明責任はあると思うんだけどなぁ…。

あとFCのインビテがka-yuのエキストラの当落より遅いのは当然と言っちゃ当然かと…。だってka-yuの方が開催日早いやん。だって今日っしょ?
てか行きたかったョ…!(笑


とにかく早くFCの発送しちゃえって。事態はカオスのままLIVEを迎えると思われ。。。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-04 07:43 | yasu[ABC]