むひょ!南たん!!南たん!!

ドラマ版花君。

原作とは違うので大目に見ようと思います(笑



やっぱ面食いなうちにはたまらぬ番組だわなー。

水嶋ヒロがバラエティーとはうってかわって生き生きしてたなぁ。好きやわ…理想の体型vvv

だーきつきてぇーーー!!!!(´Д`)ハァハァ


あと梅田先生…カラコン入れてない?
意外にゲイっぽかったねー!ドラマでヤッちゃえ☆(爆

まあ原作には無い展開なんでそれはそれで好きです。


あ。前の戦隊モノのレッド出てたべ!!!知らなかった~!
さりげなく五十嵐隊長とエンディングだけだったけどしろたん出てたvvv

時期が時期ならちゃんなかも出てたかなぁ?

とりあえず半裸のオンパレードだったんで眼福ダス(´∀`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-03 22:20 | アニメ&ドラマ