あっついなぁしかし

ただいま男尻DVD見ながら書いております。のだめ最終回とおお振りの合間でっせ。

いやー!日本編名シーンの土手で抱きしめ&のだめ父絶叫(笑)


好きやで…千秋様!!(*´∀`)


ツンデレが素直に感情出してるとき好っきゃねんで!

あー…終わってもうたなぁ





しかし…7/12からは





 孝 宏 で る で www




死んでええかー?!なあなあ死んでええか~?
いつだかの夏にやってた妖怪モノのシリーズ化や!あれむっちゃ好きやねんもう一回見たかったからむっちゃ嬉しい!!

しかも最近見ないくらいのエロボイス……!!!!(´∀`)

耳に残る息づかいがお姉さんもう、グハァアッ……!







また楽しみが増えました。
受験生というのを忘れてニチアサ・花君・探偵学園Q・山田太郎・おお振り、そしてモノノ怪を見まくります。

えぇ。もうそんな誰が止めても聞きませんから(真顔
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-29 01:33 | アニメ&ドラマ