雨がしとしと日曜日

はい、みなさん大声で…

来週かーい
(`■´;)



あそこで終わっていいんでしょうか…苦情来ません?いいところで終わりすぎだよバカァッ!!!!悔しすぎて次回予告までのCM中悶えまくる自分を第三者目線から見たら恥ずかしかったなんていうのは内緒です。

今回気づいたんだけど





今回気づいたんだけど

アルタイルフォーム彦星フォーム

ベガフォーム織姫フォーム

なのよね。侑斗が織姫~♪だからアルタイルフォームは仮面部分に牛でてくるんですよね。彦星=牽牛星でしょ?ホンマよく作ってるわぁ…スタッフ。感心感心。


あー…書きなぐったメモがグチャグチャで読めん。。。(ェ)たぶん関心事順に書いていきます。だから後半尻すぼみになる可能性大。

今回のイマジンはウサギと亀ですな。でも亀からウサギが出てくるなんて…!画期的過ぎるやんけー。カメ×ウサギで(爆

でお風呂。どうやら大浴場風のようです。普通のお風呂にあんなデカイの3体も入ってたらそりゃそれで面白いですが。くんずほぐれつ入ればいい。
てか…!!!!最近出番が少ないからって爆弾落とすなっつの。「飲んだんだv」ってちょwwwwおまっwwwwwww
あれアドリブだったら高岩氏GJ

今回は全体的に久々に絡み多めでよかったー♪
の前部分隠しはだめだろー。いつもがコートガバッてしちゃったただの露出狂になってまうやん。のネジリ鉢巻好きです。

あとの中でのランキングの低さはまだ同列もしくはちょっと上扱いみたいだがは 完 全 格 下 !(爆笑)ナメられてますw一番先輩なのにねー。

バランスくずしてに支えてもらってたwwwwwwどんだけの絵踏んだらマズいんだよー!!!!!!!

もうホントマジで…結構絡んでた~…どうしたんだってば小林さん(笑

ちゃんが愛について語ると妙に説得力。しかし空気読めずちゃん侑斗殺しに。
ダンスシーンは竜版のがかかっていい感じでしたな。鈴が歌とうとる♪うーん…侑斗もといちゃんなか踊ればいいのに。ダンスにはダンスで応戦でしょう!!でも設定にないよな、侑斗が踊れるなんて。

そういえばの絵は結構うまい。
そしてオーナーもダンスが結構うまい。あわせたとはいえあのキレ。さすが日々身体を鍛えれれてるだけありますな、石丸さん。指パッチンも何故かできてるし。竜ちゃんかたまってたもんなー。

あ、デネブのこと一切書いてない!
それにしてもお人よし。憑依デネブが自己紹介した瞬間はどうしようかとwwwあの上にトラの着ぐるみ着てるっていう状況はどうも…;;実際はそんなことありえないけどね!でも電王のスタッフならやりかねないかも…?(笑

最後の戦闘シーンは以前ゲキレンでも使われてたところだね。埼玉のスタジアムか味スタだよな…味スタなら電車一本でいけるんだが(ェ

来週は亀&兎vs海亀!!亀で被ってんぞ!空気王!!!!(爆
そしてが抱きついていたように見えたのはフィルターだからでしょうか??


…冒頭の侑斗のはしゃぎっぷりはかわいすぎだと思います。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-24 14:49 | 仮面ライダー電王