わかってたんだ…!!!!


 みなさん、初めまして!
 桜井侑斗役の中村優一ですo(^-^)o

 侑斗という役は、あまり素直になれない性格で、
 良太郎の前では、強気なことを言ってしまいます。

 でも、イマジンのデネブと居るときは、
 デネブが母親で侑斗が息子みたいな感じで、
 侑斗も安心できるし、わがままも言えてしまう。
 反抗期を迎えた子供みたいな感じではないでしょうか!
 わかりやすい性格で、可愛いなと思います(^O^)

 そして、20話のみどころは、予告でも出ていましたが、
 いよいよゼロノスが登場します!
 とてもカッコイイので楽しみにしていてください☆★

 侑斗のことを可愛いなって思ってもらえたならうれしいです!
 よろしくお願いしますm(__)m

先週配信分の電王エクスプレスより。

あ え て の あのキャラクターだったんだネ!ちゃんなか!!

…ま、わかりやすいキャラだと言っちゃそれまでなんだが。


明日は電王休みです。


てかまだ感想かけてません。このままスルーしてしまう可能性大(ェ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-16 18:55 | 仮面ライダー電王