2007.6.10 Acid Black Cherry ストリートライブ[新宿・ステーションスクエア]

んなぁ~~~~首痛い!!



率直な感想としては









短けっ∑( ̄□ ̄;)!!











スペルマ含め2曲でした。イントロデュース的なの入れると3曲。。。




まずバックのAcidBlackCherryって書いてある幕を披露。お客ワー。

そしたらベース音が!

それに合わせてyasu以外メンバー登場。


会場がワクワクしてる次の瞬間












yasu様

光臨\(*´■`)/










会場が…揺れた……(笑







黒髪に白いメッシュのエクステ(?)を後ろから長めに垂らして
色付き(茶)の黒縁大きめグラサンで
あとは必死で覚えてない←ちょっwwwおまっwwwwww

玉アリっぽかった印象



そうこうしてたらイントロデュースっぽい曲でスタート。
しっとりめだったわぁ。
「―Black Cherry~♪」って歌ってたのは聞き取れた。


そして2曲目。
曲調変わった瞬間弦楽器隊前に(笑

しゅせ側のギターさん可愛かったなぁ。。。あれがyukiさん??わかんね><



ヘドバンするわ咲き乱れるわ押され押し返し負けずに飛んでた★


もうyasuの美声だけでも死ねる…!


あとせっかく来てくれたけどステージ前にまで入れなかったお客さんにもよく見えるように自ら移動。
(観客側から見て)左手のに行き、何かの塀をつたい、ステージを離れて行けるところまで歩いていった。
さすがyasuやわぁv
ありがとうが十分伝わったで!!


あ、最前の子にグラサンあげてたなぁ…羨ましわー(´Å`)

てか「咲けっ」って
超 可 愛 ッ wwwwwwwハァハァ


曲間のMCってか煽り?
近くで民主党が選挙カーで演説やってたのを受けて
「あっちはあっちでやってるけど、こっちはこっちで盛り上がろうぜーーーーーーーー!!!!」





そして



















SPELL MAGIC



















キタァ------(゜▼゜)-------






歌ってヘドバンして飛び跳ねて押されたけれど押し返して。咲いて腕振り発狂しまくり(笑

yasu、ごっさヘドバンしててなんかうちらの前に帰ってきたなってカンジがした。

弦楽器隊が暴れまくる!!yasu&しゅせ絡み~~~~~vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


エロカッコよすッ!!!!!!!!!!!!!


最後再び「咲けっ」(笑
そして






「まんっかいっ」














ドハッwwwwwwwwww  _ト ̄|Σ∵:”、  ‐=≡○




























死ぬって死んでしまうって、。。。




なんかお客さんみんなでできたらしくてyasuの顔ほころんでたー(*´ω`*)
サポメンも「おー」って(笑



次の瞬間ピックが投げられたっ!!!!
周りがいっせいにしゃがむ。

…うち、怯んで出遅れる(ェ

でも取れそうだったヤツ後ろの人にとられちゃった~~~~(つ▲T)

その隙にyasuが引っ込んだの見れなかったよ~~~~~~~~(T■T)




アンコールしたけど終わりだった。。。

見れた人は車の助手席から手を振るyasuが見れたらしい!
うーらーやーまーーーーーーーーーー(TεT)



でもステージ前に入れたことは感謝しなきゃいけませんね。入れなかった方もいるわけですし。







とりあえず長時間待った足と腰が痛すぎです。
疲れすぎて電王感想書けそうにありません

現在の自分的勢力図
yasu:85%
しゅせとyasuの絡み:10%
しゅせ側のギターさん:4.5%
電王:0.5%

……今こんな感じです。しばらくこんなカンジかもしれない。学校行ったら直るかな?
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-10 18:21 | yasu[ABC]