優一ッ…優一ぃッ……!!

あれ?今の気持ちタイトルにしたためたらなんかエロいぞ?
…まぁ……気にしない気にしない。



テスト期間中なのに
TSUTAYAで





DD-BOYS
借りて来ちゃったwww







今週の電王感想書いてないのにこんなこと書くのもあれですが今デネ侑ブーム到来なんですョ!!!!やっぱ主人公にハマれなかった!!脇役万歳ヽ(*`▽´*)ノ
んでな、桜井侑斗役の中村優一クンが気になってしゃーなくて借りてきてしまったよー!!ゲキレンの鈴木クンと荒木クンも出てるからな!!あとしろたんも。

放送してるのもチョロッと見たことあったけどしろたんしか知らなかったし、あとみんな同じ顔に見えてしゃーなかってん(爆

それが今やハマりそうだわD-BOYS!!

とりあえず①巻を借りてきました。



てかDVDジャケットだけで 鼻 血 出 る … !!カワユス!!カワユス!!!優一カワユス!!!!(*´Д`)ハァハァ

ドラマとドキュメントがミックスされてるんだってね。さすがテレ朝。企画力に脱帽。でもワタナベエンターテイメントの持ち込みか…?

ま、それは置いといて。

時間もないので飛ばしながら見ました(ヲィ
だって優一しか興味ないし(爆)あの子コレでもちょっとスカしたキャラなんだがw侑斗とダブるぞwww

ドラマ部分でベッドで寝てたときはどうしようかと(*´艸`*)


あの大食い企画よかったねー!
優一、トップバッターでかき氷早食い

しかも





in 秋葉のメイドカフェ(爆笑)






@homeキター(゜∀゜)ー!
しかし 撃 沈 (当然)さらに出来たとしても賞金出ず。

でも「お帰りなさいませ、ご主人様」って言われてる優一が侑斗なんだよ!!なんかフィルターが優一を侑斗にさせるーーー!!!!
あとメイドと写真撮った優一クンも見てみたかったなぁ。てかメイドになr(黙れ


あと特典映像がまたッ!!!!!…思い出しただけで鼻血が(`-i´)



あんな、お兄さん!!!!
服ガバッとめくるのはまだ耐えられるけど、下にランニング用の短いヤツちゃんとはいてるからって中途半端に見せないでくれませんか?!お姉さんドキドキが止まらないじゃないのよー!!!!!!!!!!

てかランニングシャツになって下さい(土下座


貴方の不必要なまでに短パンから出てる足が見t(変態
あとさ……走ってきた和田さんに「お前、パジャマみたいだな」って言われて「いや、下に着てるんですよ。ほら。」

って上下服めくってますけど





シ タ ギ ミ エ テ マ ス



黒ダー!黒いの見えんでぇ~~ヽ(゜▽、゜)ノ





ゴチソウサマデシタ(人´ー`)



明日また借りてきてしまいそうです。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-07 02:11 | 日記