やっと前向きに。

jealkbのアルバム「ROSES」を聞き、先月のFool'sに載ってたjealkbのインタビュー見た後に改めて10曲目の「D.D.D」を聞いて思った。


なんかソロを非常に応援したい。



うちはyasuが他のバンドの楽曲を歌ってるのをすごく新鮮に感じている。
ソロ活動前はそんなことイヤだった(笑)ソロ活動発表時はもっと。だってyasuがJanne Da Arc以外の人が作った歌詞で曲で歌うなんて…!!yasuにはJanne Da Arcでいて欲しかったからお遊び以外でそんなことして欲しくない気持ちが強かった。

でもソロ活動への想いとかを聞いて、動き出した彼らを見て、ソロをしないJanne Da Arcままじゃ永遠に交わらない直線を描き続けるなと思った。

決してJanne Da Arcを否定するわけじゃない。Jannerであるから言える。今のままではいけないのかもしれない。


原点回帰。新境地開拓。なんでもいい。とにかく止まってたらダメなんだよね。


ソロ活動発表時は取り乱したよ。そりゃあかじってる程度でもいろんな解散話聞いてるもん。「まさか…」と思うのは仕方ない。

でも着々と動き出した今は次にどんなことをしてくれるのか楽しみで仕方ない。

まぁこのままずっとソロ(=事実上の解散)だったらどうしようっていう不安が無いと言ったら嘘になる。でも前より全然少ない。大丈夫、応援するよって気持ちの方が大きい。



全てはJanne Da Arcに繋がる道。




待ってるけど、待ってるだけじゃない。LIVE行くし!!マドモ会員だもん!

今のyasuが見たい
今のyouが見たい
今のka-yuが見たい
今のkiyoが見たい
今のshujiが見たい

愛してますからo(*`ω´*)o
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-28 01:44 | Janne Da Arc