運動会な日曜日

あー一回消しちゃったよ。でもがんばって書くさ、うん。


とりあえずみんなどうした(笑


良太郎大好きすぎるだろー(´∀`)特にモモ
アヤツ戦闘にまで影響してるやん。何あの「おれ、さんじょ」ってwww
可愛かったけどねー。
それまでもチラッチラ見て良太郎気にしてみればふてくされたりさー!!なんなんだあの生物(笑

金ちゃんが暗闇から出てきたときは放送できる範囲で…!と願ってみたり(笑)もうあのままずっと見つめてたらどないしょーと心配したやんか。

不憫なのはウラちゃん(- -;)飛びかかるくらい大好きなのにッ!!モモったら金ちゃんとじゃれあったりしてさー。
ウラにはあんなに冷たいんだよ?あれがウラへの愛情表現か(*´∀`*)


てかさ、あの人は愛理さんの元彼じゃねぇの?
良太郎の反応見る限りではそんな感じなかったけど。それになんかスカした野郎だー。

来週は緑髪やね。予想では変身直前でに終わりだな。
電王もいずれは優良に?優良か…フツーの単語やんけ(笑)優良店とかに反応する日が…来ないか。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-27 09:56 | 仮面ライダー電王