うおPOP!!POPっすね!!

一週間前くらいに頼んだ「jealkb」のアルバム『ROSES』が届きました。

yasuがゲストで歌ってるって言うからさ。あと前から聞いてみたかったし。それでもコーラスでちょっと歌ってるだけだろうと思ったんよ。


ところがどっこい


ガッツリ歌っとるやん(爆笑)





しかもわっかりyasu(笑
10曲目の「D.D.D」って言う曲なんですがもうばっちりです。Jannerは100%わかるよ。もろyasuの歌い方やもん。あのハイトーンボイス息継ぎ余韻。何をとっても y a s u !!!!
あとこの曲絶対LIVEで盛り上がる曲ちゃう?「く、び、ふれ!」「ヘッ、バッ、キン」って言ってるし。歌詞カードにはそう書いてないんだけどね。haderuの作詞能力に感服。
あと、haderu曲も書いてるし。ってか全部書いてる!そんな暇あんのかよってくらい。ゴースト?←マテ歌もうまいしなー…。フールズで柩が言ってた通り。ふざけてやってんのかと思ったけどちゃんとやってるじゃん♪

あ、「オプティ」はビックリした!あまりにPOP過ぎて(笑)


POPな曲有り・V系らしい曲有り・バラード有り。結構いいです、jealkb


6/1のLIVE行きたいなぁ……。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-26 21:27 | Others Artist