鳥肌が止まらない日曜日

あーーーー

















リュウが開脚(爆死)







ハイ。Aパートからいきなりあんなことされちゃ敵いません。でもちゃんと隠してたのはせめてものエチケットだと思う(意味深

いいところ見せようと思ってカフェで点数稼ごうとする萌えvvv
「いぃぃいらっしゃいませぇぇえぇぇ!!!!」ってあんたそんな喫茶店秋葉原にしかないぞ(笑)
エプロンもちゃんとするんだね。ってか後ろ手に一生懸命蝶々結びしてる姿とか ギ ザ も ゆ る w

後ろ手+両手首にしちゃう方向でもいいけど(殴



ちゃんと結べないから固結びかも!愛理さんかに結んでもらうのもいいけど愛理さんはいないし、は20禁になりかねない~~(ノ*´▼`*)ノ朝どころか放送コード大幅オーバー(爆
あ、実際エプロン結んでるシーンなんてありません。THE☆自給自足(痛

それにしても終始ぼーっとしていた良ちゃん。過去に何があったのか。とりあえず高校中退をカミングアウト。佐藤くんとまざって混乱したのは私だけですかそうですか。この間卒業したのが頭に残ってて軽く混乱しただよ。ゴメン健くん;

謎の男不注意すぎ(笑)今まであんな接近してたことなかったのにねぇ。

良太郎ダッシュ早かったー!!あの建物見たことある気がする。東京ミッドタウン??まぁ近いけども。まだオープンしてない頃の撮影かなぁ?だったらあり得ないけど。


そして最後の最後に「櫻井さーーーーーーん!!!!!」だって。。。





いや、ちょっおまッf(^-^;)







びっくりしたわ。櫻井って名前ざらですけど呼ばれたみたいでびっくりするじゃん。他にもいい名前あっただろー?!別に櫻井じゃなくてもいいじゃんいいじゃんスゲーじゃん(どうした

来週はついに正体がー。良ちゃんが迷子でお家に帰れなくて途方に暮れてる子みたいやった(ォィ)




……リュウタロス
「櫻井」って呼ばせてぇ…!!!!!!!!!!

ダメかな?答えは聞いてない!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-20 15:45 | Janne Da Arc