鎌倉や ああ鎌倉や 鎌倉や by 友人H

c0062350_1983510.jpg

どないやねん(笑)


昨日鎌倉に遠足に行ってきました。
思ったより何もないんですねー(失礼
たぶん巡る場所の間隔が広すぎてアカンかったんやと思うけど。

あと軽く山登りしててしまった。
っていうのも源氏山公園を平地だと思っていたんです。計画時は知らなくて「そこで缶蹴りしようー!」って張り切ってたんです。


が。




いざ近づくと








「…山じゃん。これただの山じゃん!」
と後悔の叫び(笑)

そんなこともつゆ知らず亀ヶ谷切り通しを上っていくまだ笑っていたころの同行者たち。なんとなくモザイク(笑)

いやぁ…別の班にいたある友人×2は帰り際に遭遇したら電王のお面被ってました(爆笑)しかもウラとモモ…!!!!そういえばソフビ人形は見つかりましたかー??

そんなこんなで意外と楽しんでいた鎌倉遠足。最後は時間に間に合わなくて先生に軽く叱られました(ェ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-19 19:08 | 日記