久々に恋をした

気分(笑)


さっきJanne Da Arc official モバイルサイトの待ち受け画像が更新されてたんですが



yasu、黒 髪 !!!!!!!!!!


(つ▼T)八(T◆T)/ヤッター


なんかもう勢いでこっちも更新だよ!!!ka-yuもカッコよかったけどそれ以上に黒髪yasuが愛しすぎて即待ち画だちくしょーっ(*`∀´*)

適度に肩に掛かる長さで、サラサラではなく少しうねり気味なんだようちのツボ全部きれいにクリーンヒットなんだよ!!真芯でとらえすぎて場外どころか地球外にホームランさ!!

衣装もJanne Da Arcじゃかなか見ない衣装で。
スタイリッシュなかんじでちょっとキリトを連想した…勝手なイメージでしかないですけどね。

それにしてもなんだよ…こちとら黒髪に弱い種族なのによぅ……。
ちょっとka-yu贔屓から現時点でyasu贔屓にたやすくなびいてます、えぇ。


深夜にまだ心臓がドキドキしてる…だってスッゲェカッコいいんだもん。
あれで30代なんて反則にもほどがある!!


もうyasuのなにもかもが好きだッ!!!!愛してる~~~~\(´▼`)/
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-16 01:41 | 日記