ゴメン確信に変わったワ。

AcidBlackCherryの続報。

つってもどっかで流れてたやつそのまんま(ヲィw


バンドメンバーが結構な人々らしい。ドラムがcali≠gariの方とか、ラクリマの方もいるってさ。

てかさ



ご飯食べてる間に
公式で情報出てたーーーーーー!!!!!!!!!!!( ̄■ ̄;)


ドウシタモンカ。


てかさ。。。東京のフリーライブ平日昼間なんですが!!!!行けないじゃん!!!!



**********************
【追記】

ABCのロゴ絶対yasu意識だよ!証拠にホクロが(笑)こんだけ騒がれてあんなロゴで確信しないわけがない。


HPも2枚あるし。アッ○ライズ管理とエ○ベックス管理だろうね。Janne Da Arcもそうだしぃ~(`∀´)


てかフリーLIVE行けます。しっかり夏休みでした。今の気持ちとしちゃあ昼だし、親誤魔化してでも参戦希望!!だから早くDM来いよー!!!応募できねえだろvv
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-14 19:09 | Janne Da Arc