腹が減るなり日曜日

今週はちゃんと起きれました。ゲキレンからしっかり。いいともまでちゃっかり(笑


今週もやはりがたまらない…!!なんだあの噛み合わないのに噛み合ってる会話(笑)
良太郎かかるとみんな仲良くなれるんだね。

「中に入ってる」とか「相当深いところに」とかはもう今更なんでつっこまないでおきます…もう当たり前な会話になってるのがイヤやー(;´Д`)=з

なんだろうなぁ…自由すぎないか?リュウタロス。しかもあのイマジンの姿であの口調しかも鈴は違和感…(-.-;)ギャップとか以前の問題かも。

「てめぇ、良太郎“やる”とか言ったな。
そりゃどういうことだ。一体何なんだよテメェは!」 by モモタロス

ただのヤキモチにしか聞こえません(爆)


そんなに寄ってたかって虐めなくても…てか金ちゃんの体勢エロくね?

「ここでヤったらデンライナーが…」
↑爆笑!てかこうにしか聞こえなーい!!イマジン姿で4Pだーわぁー公開処刑じゃー(壊

ウラ、利用される(笑)

モモあしらわれてるー。がんばれ…。


 (・ω・ )?





 (・□・ )!!


 ( ̄□ ̄;)ま、まさか




∑( ̄益 ̄ )やりやがった




クリーム投げたー!!!!



良太郎に当たった!
良太郎に5のダメージ!

テレビの前の腐女子は何故かダメージを食らった!
テレビの前の腐女子に100のダメージ!

  〇TL


指二本がリアル(何が


モモー!!!無意識だろうがそれはちょっと萌える体勢じゃないかいおい!!壁際に追い込むなんて技いつ覚えたのかしら…成長したのね……(つ_T)

三浦さん来たー。最近良太郎以上に不幸体質(爆笑)
なんかリュウ太郎出てくる度にリュウタロスダンサーズ出てくるらしいね。迷惑な話さ。どうするよ北海道とか海外で出ちゃったら。


キターーーー(°∀°)ーーーー!!
本日の迷シーン(笑)
この三人ホントお互いを認めてなかったんだね。少しぐらいあるかと思ったらちっともねぇでやんの。
良太郎ってすごいなぁ…あの三人はそうまでして良太郎の為にいがみ合ってても仲良くしようとするからなぁ。

モモ→金…バカな置物
モモ→ウラ…スケベ亀

…スケベ亀て…何か被害を受けましたか?生々しさを感じるんだが(気のせい

ウラ→モモ・金…脳味噌が干物
あながち間違いじゃないと思う(ェ


そして思わず笑っちまいました

「お前ら脱いだ靴下ぐらいに思うとった」

金→ウラ・モモ


『脱いだ靴下』




だそうです。相当どうでもいいみたい(笑)
てかイマジンの世界は靴下あるの??


モモも我慢強くなったね…涙出そっ…。

噛み合わない……!!!!ワキワキしてるーカワユス!


ここまでで前半かよ…いろいろありすぎ。これでも結構カットしてるんだけどなぁ。


前回はあえて触れなかったんだが用務員のおじさんさ、危うい発言してたんだよね。でも聞き間違いかと思ってさ。
しかし友人らと確かめたところやはりみんな聞こえたらしい。
それからというもの用務員とあの少年はデキているもしくは用務員は少年を狙っているという設定に(勝手に)しました。
それを踏まえて見てると用務員の少年を見る目が痛いのなんの(笑)

違うだろあの日はあの少年を手込めにし(黙れ


モモがやっと出た……!!
てかウラと金はモモにお膳立て??よく許したなー…見返りは体か(黙れー

あ、時計の人。あの人はライダーらしいと噂が。
てか何者か早く知りたいわー。

love actionと共に颯爽と登場(笑)

趣味って…まあ趣味だけどさ。他にもっと言い方ないんかい。脳味噌干物だからしょうがないか(笑

モモさぁ、相手に飛ばれると弱くね?ソードっつってもリーチ短いし。チャージしないと遠距離にならないしさ。

あ、リュウタロス来ちゃった。ウラたちちゃんと見張ってろよー。せっかくのモモの活躍がぁ…。最後に必殺技見たの金ちゃんの時かなぁ?しかも返り討ちにあってるやつ。……不憫。

リュウタロスの決め台詞なのに答えてるよ!しかも「だめだぁ…」なんてアカンやん!!命乞いせんともうちょっと踏ん張れやー!!

疑問なのは何故ギガンテス2体?しかも既出。

全部つながったー!見た目最悪だけど遠目だと龍っぽいぞ!(言いたい放題
ちょっとキメ技はカッコいいかも…。

犬…助かったのか?明らかに時間かかりまくってるが。まあどうにでもなるよねそのへんは♪

アイリさん元通り。
過去が気になるよ何があったー。

尾崎…ファイト。

そうだったのかリュウタロスはアイリさん目当てだったのかー!!
しかも偏った甘えん坊キャラ発揮(笑)


モモがハナ引き寄せた瞬間ちょっと萌えたー!モモハナだけどな。たまにはいいか。


次回予告
モモがまた生き生きしとる…。でもロッドでてるしなぁ。流れ的にはリュウタロス中心の話だろ?
どうなるんだー入り乱れすぎて話が見えません。


今日も長いな……てか腹減ったわー(Θ_Θ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-30 01:43 | 仮面ライダー電王