ついにしでかしちまった日曜日

c0062350_15253650.jpg
つ、ついに鈴がでるこのよき日……


寝坊しました(゜▽゜)チーン



起きたら11時でしたわー。まあこんな日もあるさ。きっちり録画してあるから大丈夫さー。

…本当はちょっと悔しいケド……(つ∩T)



さて。良太郎がウラに甘い囁きに乗せられて始まりました今回の電王。
のっけからモモの嫉妬炸裂(笑)あの人はNo.3ってことはNo.1=モモでNo.2=良ちゃんかそうか②。よくできてんなぁこの番組(´∀`)

それにしても健君の演技が光ります。あれやるの大変らしいね。人格変わってもそれこそ体は変わらないんだし、人格変えてんのも演技だからね。良太郎自体も人格の一つみたいなもんだし。スゲェなぁ…同世代なのに頭が下がるo(_ _*)o

撮影はどうやってやってるんだろう?やっぱモモ太郎メイクのときにモモ太郎のシーンは撮りきってウラ太郎の時にはウラ太郎のをってカンジなのかしら??

撮影の裏側とかみたいなぁ…DVDの特典についてないかしら。そしたら借りるのに…(買えよ

あ。みんな一気に無理矢理入り込んだから倒れたーやっぱ無理矢理はダメだよね。無理矢理はアカンよ。だって無理矢理入りこんだら大変だもん。優しく接してあげないと嫌われちゃう(何の話だ


他でもなくOPが一番ドキドキした…!!だって鈴の名前がキャストの中に出るんだぜ!!どれだけ無駄にドキドキしたか!!!!しかも鳥肌まで立てて!
これが孝宏だったら本編見てないのにOPだけでも何度も巻き戻すくらいに興奮してたろうに…(*´∀`*)

あ。仲良し三浦尾崎コンビ。尾崎君の表情がヤバめ(笑)胡散臭そうだが結構実力あったんだね、三浦さん。

ハナ鬼様キターーー(゜∀゜)ーーー。この構図が結構好き。モモハナはダメだがハナモモはバッチコイDEATH( ´ー`)
あんなデカいのが三人も座らされちゃって。結局言うこと聞かされて女王様素敵~。
金ちゃんがさりげなくモモにすり寄ってるーウラが恨めしそうにしている…シャレじゃないよ、うん。
鬱陶しい理由が「毛」かよ(爆笑)可愛いなぁ、もう。

三浦さん!アイリさんにかかってますけど!!尾崎~~~~!!!!そんな初恋のカミングアウトいらないー。とことんギャグキャラだな(笑)
なんで裏につれてったんだよ。その場で解けばいいのに。裏連れてったんなら三浦のキスで催眠が解けたの希望ー(ヲィ

あ!!目が紫!!!!





「見つかっちゃった…」



ギザ萌ユルス!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



マヤ声だマヤ声!!もろマヤ~~~~~!!!!!!興奮しすぎて死ぬッ∑(Θ■Θ;)

「良太郎と繋がらなくなった!」
ふーん…………おっつ、違うこと考えてた☆

野良猫に餌あげるのはどうかと…(-.-;)ハトに餌やるのもよくない。
愛護という観点ではわからなくもないけど。これはちょっとそういうことしちゃいけないって声が以前よりある中で肯定的に取られかないかしら?
もっと別のシーンであるべきだと思うな。子供が逃げるとか、お年寄りがいやな顔をするとかさ。

リュウ太郎初登場!!ウェーブがかった前髪がたまらなくよい!!!一歩間違えると年寄り(爆
案外いい奴発言。動物好き??

み、ミルクディッパー破壊?!

三浦さんの腰も破壊?!(意味深
やっぱ詰めが甘いな。あんな表情で言われたら大丈夫だって言われてもそんな気がしません(-"-;)

踊りながらケンカ?!∑( ̄口 ̄;)
てか特技:ブレイクダンスなだけあるな…うまいよ健君。このために練習したんじゃないんだね。
ウインドミル(背中でくるくる回るヤツ)って超高度な技なのに。スゲェ②!!健君の株急上昇中(*´∀`*)

彼の特技はなんなんやろねぇ?指ぱっちんでお友達になれること?(なわけあるかい
とにかく指ぱっちんはなにかありそうです(-_☆)

モモ…なんかエロいな(どうした

今回のイマジンはフクロウらしいね。いい声やなぁ…。

久々の砂モモ…蹴られ潰され走れば遅いのに必死だから間抜けにしか見えないというのに(ボロクソだな/笑

見てた人=三浦さん(笑)

敵イマジンの背中の溝が気になる…!!!!(言うな

トランス版いいじゃん♪好きやわぁー。

てか会話噛み合ってねぇー(笑)

踊りながら倒してる!!シュバシュバだ!!はっきり言ってヘン…(ヲィ

ガン出すところカッコよい…!!身のこなしはさすがや(´∀`)
でも建造物の破壊はどうかと…。まあ『ゆりかご公園』にあのギリシャ神話的な建造物はどうかと思いはするが(笑)

モモぺちゃんこ…!!(爆笑)無理だってわかれよ!!そんなとこがかわいい…♪

あれ??バイクあったっけ??今までデンライナーの中でしか乗ってなくね?


で、電王がしゃがんでる…!!か、可愛いよ可愛すぎる!!
どうしよう中身が鈴に見えてきた!!!!(病気

モモ無視(笑)

信号組全員そろったー!!!!可愛い…砂姿。全然勝ち目ないのに必死なの(笑)

尾崎のビークル直ってる!!奇跡( ̄□ ̄;)!!

あいりさんの元彼=過去に必ずいる人?安易すぎるかな??

役に立たない勢いだけ三銃士(笑)

…ヘッドホンまでとれた!!


やっぱりあいりさんの元彼はいつも過去にでてくる人だって!!あの懐中時計意味深やもん!


次回のみどころ
①やっと勢いだけ三銃士もとい信号組が協力(笑)
②あいりさんの過去が…?
③リュウ太郎、ミルクディッパーに乱入
④リュウタロス、ついにイマジン姿に!!てか紫っつーより黒くね…?
⑤過去に出るあの人がついに動く…?!


ついに来週イマジン姿のリュウタロスが!!最強のイマジン・リュウタロスに来週も注目やーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




プリキュアはギリンマ君が…ね。。。
あと実はOPが結構キャッチーな感じなことに気づく。ギターの歪みがやばいかかってる。ちょっとしびれた(*´Д`*)


いつもより長めやなぁ。一時間くらいかかってるで。来週はどうなるかなッ♪

それよりも起きれるように努力しようっと…(-"-;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-22 15:25 | 仮面ライダー電王