なんとなく大騒ぎ

c0062350_1919886.jpg
我が近辺では明日朝のテレ朝の動向が気が気でなりません。



恐るべしニチアサ…!!!!∑( ̄口 ̄)




櫻鈴好きのジャニヲタさんにも宣伝しておきましたし、「見てる方が恥ずかしい番組だよ」って(笑)


それと世間的には統一地方選挙(?)も控えとります。
我が家では地元のある候補を全面バックアップ体制なんです。なんせ母がその人の選挙カーでウグイス婆……じゃなくてウグイス嬢をするという。

「『1番…センター……』って言うの?」なんて言ってたが今考えたら不謹慎だよね。

写真の人だかり(なんとなくモザイク/笑)は駅前で明日に向けての決起集会的なやつらしい。うちの父(写真の赤い物体)もすすんで参加。

これを見たらうちってば不謹慎だなぁと感じました。でも一歩間違えれば宗(黙)
あと大半が年寄りで生気が吸い取られそう;;カワキモノグンダンダーワー


そんなわけで期間中は家族全員で食事ができず寂しいです。ちょっとだけ選挙なんてなくなればいいのにって思ったり。お国のための選挙は大事だって十分わかってるんだが家族の団欒を奪われてまでやるのは……ねぇ。休日くらいはまったりと飯食いたいやんか。


それも明日で終わりかな。


そしたら家族みんなでコナンを見に行きたいo(^▽^)o
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-21 19:19 | 日記