眠くて元気が出ない日曜日

c0062350_1221546.jpg
今日は墓参りに行ってたんでリアルタイムで見れず。深夜に崩れながら久々に感想です。
画を流しながら書いてるんでぼそぼそとしたレポにはなりますが興味がある方はどうぞ。たぶん次回予告あたりで壊れます(断言/笑


キン太郎好きやなぁ…髪結ってんのがたまらんわ。

ウラ「―世も末ですね」
ハナ「アンタに言われたくないわよ」

ヒ、ヒデェ…!毒舌+不機嫌=(笑)


今回は良ちゃんが終始キンタロス贔屓だったな。モモが可哀想で可哀想で…。
そんな虐げられるモモが好き(笑)


モモヒキッ……!!!(爆笑)


ミルクディッパーのメニューってどうなの?よく店が傾かないよね。ひとえにアイリさんの美しさのおかげ…っていいのか??


尾崎キターー(゜∀゜)ーー!!
あのアホ面さ静止画像が見るに耐えかねます(ヲィ

あのスタントすげぇ…フロントにいたまんまつっこんだで。

あーーーーーー!!!!!!ワーゲンがぁ~~~~~!!!!!!!!!!ビークルが台無し…勿体無いあれじゃあ即廃車だよなぁ。きっとやっと買った愛車だろうに。


さて今回の問題のシーン。




添付した写真の通りモモがウラにすがりついてます。この前後の動きがないとこうもおもしろいもんかね。友人がしんみりと墓参りしてるうちに送ってきた写メもこんなん。
焦ったもん。てか何があったってカンジ。まず二人が接触すること無いからな、放送では(意味深

あ、ウラは「たまには僕も運動しよっかな♪」って言ってましたがかなり運動してらっしゃるはずです、夜(死
コミュニケーション兼モモのストレスのはけ口兼自分のストレス発散兼運動ですからね。大切です(*´∀`*)

あ!倒れたモモの桃尻が一瞬チラリと…!!(ヲィ


尾崎どこ行った?(笑


おっモモやっと出ば………んなわけないよな。楽しそうに出た割に可哀想すぎるー。


キン太郎にあの格好好きやなぁ。黒髪に結うた髪がええんやろか?


あ、謎の人。うち変身するかとおもた…。


あーあ壊しちゃった。キちゃったし乗車拒否。
立ち直りが恐ろしく早いモモは大喜びですね。

佐藤君走ったんか?すごいなぁ。


今日の戦闘シーンで発覚。キンタロス=Mっ気疑惑

「もっと俺を怒らせろ!その方が燃えてくるで!!」

やて。「モエ」の字はこれであってますか?(笑)朝からなんてお子さまが見たらあかんやんけ。


…モモって膝立ちしたらちょうどウラのピーーーーに当たるのね(どうでもいい


ドア付近にウラモモがいない…!!どないしたーーー!


元竿……エロいな(殴


「いつかまたあんな風に走りたいな」
→キン良!?ちょっとこの良ちゃんの言い方に萌えたわぁ(*´▽`*)


モモ!!キンちゃんばっかり構ってるからウラがグレてる!!(違




キタ………次回予告………







鈴、参上…!

\(≧∇≦)/





なんかマヤ系??
「僕のこと、好きになってくれるよね?」だってよ!!なんて自己中!!でも好きだ!!!!

てかなぜあないに徒党を??
アイリさんはどうした!?
ついに全員の憑依バージョンが見れるのか~~♪かなり楽しみ(・ω・)


あ、さりげなく八戒と三蔵が共演…面影無いけど(笑


プリキュアはまた明日…疲れた……寝る(- -)zzZ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-16 01:22 | 仮面ライダー電王