人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

選挙_c0062350_237243.jpg
連れてってくれるってんで期日前投票に行ってきやした。

宣誓書っての書くのねぇ~…なんて堅い(笑)


てか明日地元に石原慎太郎が自民党の応援と自分の演説に(?)来るらしい!!
見に行きたいんだが残念なことにバイトがぁー…。



ってなわけで今更ハリポタを読む。六巻です。
発売当初は読む気がないのに無理に読んでたせいか頭にはいってこなかったみたいで今更読んだ方がスラスラ読める。
てか前作のあらすじがあやふやで自信ない。シリウスがどうやって死んだか思い出せないし。読み終えた後に感情移入しすぎて妙な虚脱感におそわれたのは思い出したが。

とりあえずキリがいいので寝る(-.-)zzZ
by T.Tsuduku | 2007-04-06 02:37 | 日記