忙殺に次ぐ忙殺の日曜日

今日はAM8:00~PM5:00から働いてたぞー。1時間ぐらい休んだけどね。労働基準法に大体は乗っ取ってるから~。
だからリアルタイムで電王見れへんかってん…うぅっ(泣)

だから今さっき見ました。風呂上がりだから眠いわ腰痛いわでどうにかなりそうだががんばって書いてみようと思う。編集中の時間使ってな。



◇◆電王◆◇
まず別のヤツにキンタ(面倒なので既に略)が憑いてるのに驚いたわぁ。
理由は来週明らかになるでしょう。気になる~!!!!





吹っ飛ばされてるモモ太郎(意識→モモ、体→良太郎)可愛いなおかつ茶化すウラ好き(笑)


…気になるのはあの釣り竿のおもちゃ(お魚付き)はどうしたんだろう?自分で買ったのかな……おもちゃ屋で?わざわざ??自ら??だからって誰かに買いに行かせるのも考えにくいわな。

てことは…自分でか。もしくは良太郎に(巧妙に得意の話術で手際よくおねだりでもして)買ってくれるよう頼んだかだな。
でもウラ太郎(意識→ウラ。体→良太郎)の姿でおもちゃ買ってたら超ウケる!!大人のおもちゃならま(慎め


あとトンネル(爆)
薄暗かったなぁ…薄暗くなった瞬間の体勢がどう見てもウラがモモ襲いそうだー。一時停止で確認中(笑)
良太郎!!オーナーに気いとられてる間にモモの残滓がウラの口元(黙れ
それにしてもなんて早業…!!てかモモが早r(アホ

それはそれで置いといて。
そんなにモモの飲みかけコーヒー飲みたかったんだぁ~…意外に変態★(笑

その後のしらばっくれ方。いかにも構ってほしいんだなーと愛を感じたのはうちだけか!?(そうだよ

「僕はもとからこういう顔なんだよぉ」
「この口が飲んだのかぁ?!出せ!!出せって言ってんだよ!!」


……そんなに飲みたいなら口移しで飲ませてもらえよε-( ̄ι ̄)

あー結局ハナさんの裏拳でダウンか。


てかオーナーが話してる間静かだったけど何してたの?ナニしてたの??(ヲィ

そんな寄ってたかって良ちゃんを。てか武道家かとしてそれはタブーじゃね?あの時点で試合の出場権危ういが。

眠りこけたモモ可愛ユス。ウラは??

あの良太郎の力は何?今後に何か??

ハナさん強いなぁ…。

「派手な格好しやがって!!」が気になった。どんなんがええねん。

キンタロス強えぇ~~~!!!!モモが~!!

わーウラ良デュエット~♪

有名ですね、特異点。

ロッドフォームってさりげなく背中赤いんだよねー。



ちょっと男気溢れるキンタロスに心奪われたー。普通に好き。

予想ではあの病気の人が死にかけて良太郎が消えそうなイマジンを引き取ってあげるんだと思う。
あの子お人好しだからさー。

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B000MM0DRG
スコア選択: ※※※※※




◇◆プリ5◆◇
ナッツとココは相変わらずいいコンビやわぁー。ナッツは否定してたがツンデレだからな。言ってること反対が本心やもん。


もう普通にココナッツ



なんか変な文章やな。


あとはさして興味なし!
がんばれ高木渉!!アドリブわかってあげられる視聴者も多いぞ!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-03-26 01:51 | 仮面ライダー電王