教育的によくない日曜日

毎週毎週じゃボケェ~…。

◆電王◆
また喧嘩してるー。顔近い②;;
ハナさんもお手上げの仲良しっぷりですね。

でも真の権力者は良太郎やな。なんだかんだで操ってるし使い分けてるし。

戦闘シーンのウラ→モモでウラが抵抗してるのがよかった!!スゲェ残念そうなのにその分モモが超楽しそうで(笑)実際「たのしぃ~~vV」って言いながら戦ってたし。

あ、あと戦闘シーン前に良太郎庇って砂状態だけど二人が出てきたのもえかった~。それでもなお喧嘩する彼らが好きだー。
蹴られて粉砕されたウラちゃん不憫。

てかEDがウラと良太郎のデュエット(?)だったの気づいた人いるかなぁ?OPにテロップあるからまるわかりなのではあるが。モモといい全員と一応歌うつもりね!!


来週はキンタロス登場らしいがそれらしきヤツのデザインが…ねぇ?今回のにもちょっと出てたが。
声はだれだっけか?噂通りの人だったんだよ。”焼きたてジャパン”で河内やってた人らしい。しかも両方関西弁キャラでなぁー…。ちょっと不満かも。

紫は孝宏…かな(淡い期待/笑






◆プリキュア◆
とりあえず







ナッツ×ココ。



個人的には逆推奨。ヘタレ攻めツンデレ受け大いに結構!!てか好物vV
絶対ナッツ=ツンデレだよ!!

てか入野自由…!!!!(((゜д゜;)))
最初誰かと思った。動物形態じゃ声似てたから驚いたわー。しかも入野君だなんて……。今までにあんまりないんじゃないか?ああいう大人っぽいキャラ。あんまり年変わんないんだけどな(笑)

**************
↓↓DVD編集中のメモ書き↓↓
ナッツハウス

イケメンやー

「この世界に滞在する間ここを住処として使わせてもらいたい。いいか」
「そういえば、お前もここに住めるよう部屋を用意してやったが…どうする?」

「部屋を?…ありがとう」

「ココ。パルミエ王国をよみがえらせるぞ。もうナイトメアの好きにはさせん」
「それでこそナッツだ!」

微笑むプリキュア

****************

最初のは建物のネーミングセンスに疑問だったんだと思う。あのツンデレ系が自分の名を店名のしかもド頭に使うだろうか。

その次は改めての感嘆。のぞみ以外のプリキュアがぽぉ~……っとするわけさ。


あとはいきなりプロポ(殴
いきなりココを住まわせる件ね☆

でもどう考えたってあれはプロポーズだろう?
なんじゃい何が「―…どうする。」やねん。考えるいとまを与えたげて!!
パルミエ王国復活を大義名分にココと同棲するなんてなんて腹黒いんでしょう…でも好き。眉細・ツリ目やしなーvV




来週も楽しみだす(・ω・)~*
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-03-19 12:54 | 仮面ライダー電王