このやる気を別のところにぶつけたほうがいいと思う。

バイト先のお菓子売り場にまたもや見慣れぬ電王の食玩が!
しかもそれにはパッケージに各フォームごとのイマジンの名が記載されているではあーりませんか(元ネタわかるかな・・・/笑)しかしそこにはモモとウラちゃんしかなく、黄と紫は買われていたんです。

そこで今日…捜索してきました


黄は一軒目ですぐに見つかったものの紫はどこ行っても無い!am/pmに至っては食玩みたいな物を置いてるコーナーが無い。なんてコンビニなのョ!!ka-yuが載ってるBENTのついでだったけどさ。BENTすらなかったけどネー。

そして六軒目。ついに発見。



c0062350_18415653.jpg

仮面ライダー電王アックスフォーム
=キンタロス


c0062350_1841574.jpg

仮面ライダー電王ガンフォーム
=リュウタロス


キンタロスは大方予想してました。でもあんたリュウタロスって何さ-?龍が強そうだからですかい?そんな理由なのか~~~~?!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-03-17 18:41 | 仮面ライダー電王