人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうよこれ?

どうよこれ?_c0062350_1392511.jpg
今日の収穫結果です。


宣言以外のものしかないのは気のせいか









いや、気のせいではない(反語




ついにDS lite買っちまった…!ヨドバシ行ったらちょうど入荷してたんじゃもの!!しかも並び始めで余裕でゲットできたんだがやーo(´▲`)o

とりあえずモンハン2買おうかは悩んだよ。でも踏み切れず。と、いうのも予想外に人がいたんです。DS買う人々にしては多かったから慢性的にあそこには人がいるのかなぁ?コワいもん。オタクな雰囲気でいたたまれず。さすが秋葉原や。

でもだんだん麻痺してきて何を思ったかDSを買うレジ直行ルートへ。だからと言ってDS買う列に並んでもDS買おうか踏み切れずにいました。「でも列から抜けるのもアレだし…」という理由で何となく並んで悩みはしたが気づいたら買うてました。まあPSP買うよか安くついたからいいよな。
でもソフトは買ってない。ポケモンあるしさ。しかしぷよぷよ買えって


母からの命令です。




落ちゲーに目がないからネ、あの人。「母の日でもいいわよ」だってさ。
喜んで“自分のために”買いますョ。



明日学校帰りにヨドバシ寄って帰ろうと思いyasu。


あと大量の本…帰り道に書泉寄ったら買うてもた☆
あそこのBL本の揃えはハンパないね!!ワンフロアの半分は埋まってる。気ぃ使って最上階にあるし。一般人が謝って踏み込まないようという配慮かな…。
だってうちでさえ若干恥ずかしいんだもん!レジ男の人やし。それに並んでる本の表紙の9割が男2人で結構あられもない感じなんだもん!!ほとんど目線がこっち向いてるし。いたたまれないったらありゃしない。ヨドバシとは別の意味でツラかったわ。
あと他のお客が結構真剣に選んでるのを見たとき「うわぁ……仲間や」って思ってかなりひいてる自分がおんねん。自分のことは棚に上げて。もっと時間があれば探してる本しっかり探そ…!!(ヲィ
とりあえず好きなBL作家さんの本とkiyoちゃん絶賛「殺し屋さん」①とにざかなさんの「4ジゲン」。



宇宙人が好きです(笑)
by T.Tsuduku | 2007-03-09 01:39 | 日記