PASMO

が気になる。

3/18から利用開始らしいが詳しいことはよくわからない。
現行の定期はどうなるん?新学期でどうせ買わなきゃいけないからいいのかなぁ?
あとSuicaは元々持ってるんだけどそれはどうなる??気になる……f-з-)
とりあえず今日買いに行ってみようかな。


あとモンハン2(しかもPSP同梱版)買いに秋葉に。
でも資金を作ったのに未だに迷っているっていうね。
なんだかんだで受験だからさー。それにKHⅡFMも予約済という現実。でもyasu様も買ったろうしなぁ……それはそれで不純か(笑)
あと盗られたプレイヤーの代替品を捜索しに。ちょっと無いと寂しいデスから。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-03-08 19:03 | 日記