悶々とする日曜の朝

昨日の電王は




ヤバい…!!!!←いつも言ってる/笑





どこから話していいやら!
まずハナちゃんの鬼気迫る女房ぶりに圧巻。あの二人を黙らせるんだから。その間もキョトンの良太郎(笑

ウラちゃんに騙されるモモが可愛い…やっぱり脳みそ足りてないんだねv
ハナに言われてようやく気づいてやんの。

ウラちゃんの詐欺師ぶりは…どうなんだろう?今時あんなにクサいこというやつは逆に引かれると思うが。まぁ良太郎だし、メガネだもんな!!(意味不明

あとはパス共有の件。
なんだよあの解釈!!アイツは天然の受け子だ!!(爆
ゼッテェまだ童t(黙れ
ウラちゃんもあんな助けられかたしたら立つ瀬無いじゃーん。

そしてやってまいりました本日のメインイベント……






戦闘シーン





もう浦島太郎すぎてつっこみどこ満載。

まず切り替わるシーンはよかった、うん。ウラちゃんの良太郎に対する愛情が出てたー。

そしてロッドを組み立てるところね。冷静さが…!!ツボだわーv
殴りながらっていいね。

そいでイスルギからでた亀の乗り物。あれは何?(笑)しかも銛として使うのかと思いきや


釣りかい!!∑( ̄口 ̄;)



いや~……ねぇ?いやいいんですけどまさかじゃないっすか。まさかの事態ですって。だって「えぇー!!」って朝から出ちゃったもん。

そして磯に上がったらまた海に入ろうとするイマジンに



「逃げんなっ」





遊佐…愛してる(ヲィ
やられた…たった一言だったのに!!!!なんでもないのに!!!!

最後はロッドを銛として使い、刺してから何故か

蹴り。



最後蹴らんでもなんか他になかったんかと製作者側に言いたい。
まああれでも好きだよ!!てか電王生み出してくれて感謝してます(笑


「「うまいっ」」
がハモるあたり実は同族嫌悪なのではとウキウキする続dEAthた。


今日から試験だというのに友人と電王トークで白熱。
そして2名普及成功。現在6名…(*´▽`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-03-05 13:05 | 仮面ライダー電王