消失

朝あったSDカードの音楽プレイヤーがなくなった~~(T益T)

学校のロッカーに携帯と一緒に巾着袋に入れて置いておいたはずなのに!!
もしかしたら鞄に入れ損ねてて駅のホームに落としたかもしれないから駅員さんに聞いてみた

………が無い。



しかも間の悪いことに最近友人がMDプレイヤーとiPodをそれぞれ盗られてるし別の友人もパンと杏仁豆腐盗られてる。
パンとか食品類ならまだいいが電化製品盗まれたとくりゃあ話は別。元々学校には持ってきちゃいけないものだから被害があってすぐ報告できない。それに「持ってきちゃいけないもの持ってくるからよ」と言われるのがオチ。

入れておいたのはロッカーといっても靴を入れるところに入れておいたから鍵がかかってなくて…。

二限と三限の間に一度ロッカーに行ったのに何故気づかなかった!
靴箱も開けたのに!!



あ~~~~!!!!マヂでもうショック過ぎる。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-23 16:18 | 日記