ライブ行きてぇー!!逝きてぇ~!!!!

しっかりGETいたしました




『SINGLES 2』




やっはたまアリLIVEは燃えるわ…v城ホールほどじゃないが。
てかあんなハードだったかなぁ?Speed→-R-TYPE『瞳の色』でしょ?見ててかなり疲れましたが(ェ
やっぱりあの波の中にいたらわからないのか(笑


あとStareのPV!!
なんだあの懐かし恥ずかし映像満載なPVは(爆笑
youちゃんがロン毛+不機嫌顔(キメ顔??)だし、yasuの風体なんざまさにホストだし……生で見たかった。でも当時はバリバリ小学校低学年でしたよハードロックに目覚めるわけもなく。ブレイクアウト見れてたら変わってたかも。
あ、ブレイクアウトの映像もあったな。yasu様がyasu君ってカンジやった。若々しく初々しさが残っていた…可愛ユスvv






あとはOFF SHOT。
いろいろ有りすぎて覚えてられない!!ARCADIA tourの福岡でyasuに内緒でラストの曲変えたり、武道館で名……迷曲をひ、披露なさったり、月光花の作詞が深夜から昼過ぎまでかかっていたり、ka-yuが


あ、今全く同じ携帯の人と軽く相対してしまった……笑えるけどショック。お互いに「…あ。」って思ったろうに。


で。ka-yuがグアムで戦没者の記念碑などを巡るなかkiyo以外のメンバー+西條さんはアホ全開でグアムを満喫。吊り橋を全力で揺らして遊んでました。shujiがパパさんみたいやった…(笑
ーーここまで今朝の電車内で書いたーー


kiyoのセスナも臨場感たっぷり。エステにセスナに大変やな。個人的にはyasu様とのバナナボートが見たかったわ~。


う~…眠い。
さっきのだめ見る前にやっと「CHAOS MODE」のDVD見た!!!!
も~~~若いッ!!youちゃんがしゃがんでまでヘドバンしてるし、kiyoも振りまくっててん!!ka-yuはもちろんyasuなんか激しい激しい。ペットボトルの水を頭からぶっかけること数回。びちょびちょさー。それなのに全曲頭振ってたし。まあセットリストも相当ハードでしたよ。一番テンポが遅くてStareかな。インディ最後のLIVEだからかちょっと遅くしてたし。あとはLabyrinthとか-R-TYPEー、ICEなどなどJanneで初期曲でしかもハードな部類のが満載。もう行ってたら100%死ぬ(笑
最後のHuntingのyasu様はどうなんだろう…サスペンダーが(笑


うー…今度こそ寝る(ρ_-)o
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-23 01:43 | Janne Da Arc