まだ普及してます。

日曜朝はテレ朝にかじりつき。

とうとう戦隊シリーズも新シリーズ突入です。
しかし……



何故獣?



なんかエロい(ヲイ


いきなりあんな露出度高い感じで登場されてもどう対処していいか…!

最後の方はバイトに出なきゃいけなかったから見れなかったー!!撮ってなかったから超気になる…。

とりあえず青の

ファンタスティクテクニック


とはどんなプレイ(殴)で発揮されるのかと


アクガタの大将が異常に美形


なことと



パンダがちゃちい


ことが気になります。





あとは電王プリキュアやね。

電王はいつにもましてホモくさい…ってかイチャイチャしすぎ(爆
「俺を呼べ!!」とか良太郎がモモタロスを屈服させる名シーン「“ごめんなさい”は?」「……ゴメンナサイ!!」のやり取り。
やっと出てきたと思ったらBGMが良太郎(役の佐藤 健さん)とモモタロス(役の関 俊彦さん)だなんてー!


デュエットもやりやがるかお前ら




極めつけは最後の名前は勝手に呼べ宣言。
やっぱりなんだかんだで言うこと聞いてるモモタロス
アイツら仲良しさんやで。気持ち悪いー。

しかし来週は乗っ取られるんだろ!?あー!せっかく仲直りできたのに!!(してないから
あいつは最初良太郎狙いなんだけどそのうちモモ狙いになるな。腹黒そうだもんフフフ(妄


プリキュアは名乗りの件がさぶいぼ。なんやねんはじけるレモンの香りて。芳香剤か(笑
さぶいぼ出てもうたやん!!いちいち名乗りとか技名がクサいねん!!それが味なんだろうけどさ……―
来週はキュアミントの登場です。電王も青い子出てくるしー♪


楽しみ②( *´ー`*)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-19 15:58 | 仮面ライダー電王