だんだんわかってきたぞえ。

やっぱり仮面ライダー電王面白い!

赤いのの名前わかりました。
その名も


モモタロス





これが笑わずにおれるかーーーーーーーー!!!!!!!!!!Σ(´д`;)
なんて間抜けな名前。しかもイメージがまんま桃太郎って…!でも良太郎のイメージの浅はかさに可愛さを覚える(萌

しかもそのモモタロスとりようによっちゃものすごい発言。



「俺とお前はどこに行ってもつながってんだからな!」




はーいvv朝からちょっとそういう発言は控えてほしいなぁ~♪お姉さんビックリするじゃーんあははははh(壊

もうあの特撮ものヤバいです。


で、主人公・良太郎役の佐藤君。学年が一個上でした。タメじゃねぇし(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-05 17:41 | 仮面ライダー電王