睡眠時間4時間弱

そういえばまだ「1999 TOUR CHAOS MODE」を見てない…。

昨日は夜更かしのせいで13時半に起きました。まあ理由は別の記事にでも。


それでも15時頃には出掛けられてました。
ちょっと買い物をば。だって普段できないんだもんよ←雷神/笑

前々から大量の撮りだめを焼くDVDがなくて困っていたんです。わざわざ大型電気店まで行き、これは買わねばと奮発して20枚買っちゃった(*´ω`*)
でもいつも使ってる99ショップのDVDより29円/枚安いんだよ!?これは買わぬ訳にはいかぬ!!これより安いのもあった(51円/枚)んだけど展示処分品でちょっと品質に不安が…。なんでちょっと高かったけどソニー製です。それでも29円/枚の差は魅力的vV

あとウィンドウズVistaが入ってるパソコンがあったんで見てきました。
あのに3Dに広がるヤツをこの目で見れた時「うぉー…」っと言ってもうたがでもよく考えてみるとそれがどうしたってカンジやん。ただ広がるだけやん。
それにうちあんなに枚数重なる前に消したくなるんであれを有効に活用でけへんし。
まぁWord 2007はよかったかな。それはちょっと欲しくなった…。


あとDVDデッキ欲しいなぁと。レコーダーいらないから。
どっかに5000円以下で無いかな…(無茶
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-02 06:45 | 日記