もやもや…もやもや

うー…ショックすぎてyasu様の誕生日祝えなかった。祝う気持ちにゃなれねぇよ。


ソロ活動かぁー…


正直喜べない。
素直に応援する気になんかなれない。



応援せなアカンのはわかる。でもソロ活動→解散ってよくある流れやん。最近ではPIERROTがいい例。

高校時代から連んでたメンバーだからこそ信じられなくて。
別に不仲だとか方向性の違いからなんてこれっぽっちも思ってないです。

でも何があったのかと不安で不安で…。

今は解散する気はなくても万が一…万が一………



解散



なんてことがあったら…………



とやかく心配しようと決定事項なんです。もう決まったことなんです。
見通しがついたから公式発表に踏み切ったハズなんです。
ただのファンである私がとやかく言える立場になんかないんです。

これは彼らが決めた道であり、ソロ活動で得た経験・技術をJanne Da Arcとして昇華してくれるのを待ち続けます。

昨日の『kiyo風呂』の記事でkiyoが「修行」って言ってたのは救われました。

まぁコメントに痛い方がいっぱいいらっしゃいましたがフフフ。「死ね」とか書いちゃだめだよ。案の定削除されてたが。
出禁にしてまえー!Ψ(`∀´)Ψ



まぁ2日経って落ち着いてきました。

これからの活動に期待しましょ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-28 16:41 | Janne Da Arc