萌えが止まらない

久々にオタクモードですあきまへん。

この土日でコミックスを計20冊は読みました。1冊読むのに約15分なので5時間は読んでた計算になります。

そんなヒマあったら



寝ろよ




何時までマンガ読んでんだっつー話だわー!!

でも久々にトキめいてしもうた…!ツボマンガ発掘ですよ!!!納豆ぐらい発掘あ●●る!!!!でも捏造じゃなく真実の発掘dEAth。

①「荒川アンダーブリッジ」

確かヤングガンガンで連載中?友達から借りたからあやふやです。
ギャグマンガなんだがシュールでぶっ飛びすぎでキャラ濃すぎ。それでいてメッセージ性も強く、特に巻末のカラーページがよい!!でもうちはリクとニノの河川敷デートの話が好きだーーーーー!(主張


②「親指からロマンス」
いつぞやにか花ゆめを毎号買っていた頃ハマりにハマったマンガの再燃です。むしろ前回より盛り上がり気味(笑
だって陽介が陽介が陽介か陽介が陽介が陽介が陽介がカッコよすぎなんだべらぼうめぇぃ!!!!(壊
話の展開が彼カノとデジャブってるんですがまあヒロインの彼氏が病んでるの好きなんでよいです気にしません。んでその原因も解決の鍵もヒロインってパターンも気にしませんよ……パクってないよな………オマージュ?(都合よく片づけてみる

キャラは見た目被るし(たまにわからなくなる)、描きこまれすぎで見にくいコマとかあるけどまあご愛嬌でしょ。
好きだし、陽介くん。今日のバイトも序盤彼が頭から離れなくてミス連発するくらいですから!(自慢にならねぇ



勝手にレポってみました。リボーンも読んだがいまいちおもしろさがわからず。でも大人ランボは好き。黒髪フェロモン魔神だから。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-22 02:00 | 日記