敗退・・・

Wi-fi通信したらあっという間に2敗してしまった…50フラットだから勝てると思ったのにー。


ハイ。未だにポケモンがブームです。
誰かさんに続きを書けって言われている中、ビーズ手芸して、ポケモンして忙しい日々であります。

…勉強ハ学校デシテマス(遠い目



うーん…参考書を買えと勧められ早4日。
センター試験の日だってそんな実感皆無な中11時起床。

テレビでやってた「ハケンの品格」と「エライところに嫁いでしまった」の番宣を見て見たくなる。大泉洋のkissシーンにミスターの爆笑顔or笑いをこらえる表情が目に浮かぶ(水曜どうでしょう。ファンならわかるはず)。

グダグダして2時ごろ髪切りに出発。何故かいつもの半分の時間で終わり、スッキリ。

ゲーム三昧で冒頭の結果。惨敗を記す。

で、Wiiでインターネットしてたらyasuの例の本が再版されるのを思い出し、パソコへダッシュ。

でもアマゾンにも新星堂にも無いのでショック。

で、今に至る。手が冷たいです。



久しぶりにどうでもいい事件性薄い記事を書いてみました。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-20 17:35 | 日記