と、届いた!!

c0062350_2215772.jpg

年末も年末、大晦日に買った「NEO VENUS」と「1999 TOUR CHAOS MODE」がきたー!!!!
お年玉見越して。冬休みの稼ぎを見越して(笑)

あとポストカードつけてくれるっつーから頼んだのさー。でも当時のヤツつけてくれんのかとワクワクしてたらスゲェ最近のでやんの。月光花とJOKERの、たぶん(笑)月光花は確実。ポスターと同じだから。


「NEO VENUS」は『-S-』が入ってるからさー♪歌詞知りたかったんだよね。音源も欲しかったし。
てか歌詞カードがyasuの直筆…!!!!o(*´Д`*)o
あ、直筆を印刷したヤツね。


それでもカワユイ文面だこと♪女の文体だべやー。うちでもこんな綺麗にかけへんで。

ホンマにもう可愛いなぁ~…。いつまでも見てられる(*´Д`)=з
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-08 22:15 | Janne Da Arc