放置の末に

c0062350_11455479.jpg
クリスマスにスケベ大王の会で映画を見に行ったときのです。ずっと放置してましたスンマセン。






**********************************

とりあえず足が痛いです纏足ってゼッテェツラい。

今日はスケベ大王の会で映画(新宿)→LOFT(渋谷)→ディズニーストア→エッシャー展に行って参りました。

渋谷に行き着いたあたりから足の痛みがー。もう後半は自分との戦い。


で、王の男ですが。感想はまた別記事で長くなるようなので。


映画見た後ファッキンで昼食。タバスコに後悔(笑


そして渋谷へ。途中の電車内で予期せぬ出来事が。

先生と遭遇∑( ̄口 ̄;)



「会わないといいねー」なんて言ってた矢先の出来事でビックリ。あまり関わりの深い先生ではなかったけど無いわけではなかったので逆に気まずい…。うちは隠れてました。そのほかの面々は話しかけてましたが。


で、渋谷。
結構行き当たりばったりできたせいで道に迷いまくり。
LOFTでは手帳とペンを購入。あまり悩まなかったな、今回の手帳。去年と同じ感じだし。

次にディズニーストア。
初めて行ったよ、縁も何もないから。よく前は通ったけどね。人いっぱいいて大変だったが。うちもミッキーのだるま欲しかったなぁ…でも物で溢れかってしまうだけだし(ェ

次にエッシャー展。
あ、途中の31でアイス食べたー。ワッフルコーンが甘すぎた…。
エッシャー展のあるBunkamuraまでが大変で場所もうろ覚えだし、渋谷慣れてないしで無駄に歩く。
ホンマに無駄にあるかせてスンマセンでした;;>スケベな方々←笑

エッシャー展たどり着いたはいいが謎の人の量。予想以上に多い!てか並んでるなんて思わなかったし。ルーブル展以来だよ、並んでまで入ったの。

あと驚いたのはガイドの機械がDS liteだったこと。画期的だと思ったね!!正直エッシャーの版画見るよりこれに感動した(爆)これなら任天堂の協力さえあればソフト変えるだけでいくらでも使える!スタイリッシュだし使える人も多い。軽いし、画が綺麗だし、タッチして補足ができるというのが素晴らしい!!べた褒めだけどこれだけでもエッシャー展来る価値ありですって!!なんでテレビとかで取り上げられないのかなぁ…不思議。世紀の大革命なのに。


で、その後は暗くなったのでマックでお茶して解散。
写真はマックでの一枚。向かいにいた人(無許可。てかこの場で許可取るョ。いいですか?


足は翌日も痛かったです。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-31 11:45 | 日記