病み上がり

最近設置された女性専用車に振り回されるオッサンたちを見るのがちょっと楽しい続です。
もうあたふたしてうろうろしてますョ、彼ら。


どうも連日の労働がキテしまったようです。昨日は体調不良で学校休みました。久々ー。
去年度も大体この時期に倒れてました。やっぱ人間のサイクルは決まってるんですな。

でも午前中ずっと寝てれば回復する丈夫な体なもんで。てかそもそもが過労+寝不足なんだから寝りゃ治るのよ(笑)
だから午後はポケモンやりまくってました。この期に及んでね。でも四天王倒したしシロナさんも一回で倒せたし上等だったんじゃないかしら?

あと土曜日にWii来ました!!それでもポケモンやりまくり(*^▽^*)
個人的にはゼルダが欲しい…あと出ればガンダム。


とりあえずゲーム三昧な休養日でした。
今日も休みたいけどそこそこ元気なので学校行って来yasu(-.-;)




JanneのNew Albumについてはまた別の機会に……―
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-19 07:38 | 日記