気になる映画

12/9(土)公開の映画で『王の男』というのが気になります。
駅のポスターで発見しました。

まずタイトルで「…えっ?」ですよ。よく見るとキレイな女の人が。なんか主人公っぽいでぇ。でも『王の男』だろ?じゃあ男なん?!
まさか…!!!!しかも煽りが『それより奥は見てはいけない』だし!
全国公開でそんな破廉恥やー(お前が言うな
その時は“女”王ということで自分の中で落ち着きました。そんなんフツーの設定で映画になるか疑問だったが……。


んで、今日ミラクルにも昼時に話題に上った。やはりそういう趣味の集まりなので皆さんチェック済みだった模様(笑



そして主人公=男と発覚。





あーぜんこくろーどしょーやっちゃったー。




舞台は韓国の王宮。歴史できらびやかな王宮ネタとあれば食いつかない手はない!しかも主人公女と間違えるくらい美人さんで中性的!!オイシすぎる…!!!!(*´∀`)b


スゲェ見に行きてぇー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-01 16:21 | 日記