なにかとある12月

ちょっとわくわくする12月がきました。

とりあえず会報とカレンダーが来るのでわくわくです。あと携帯サイトのほうで新しい写真が出てきだしたん嬉しかったり。きっとカレンダー用のでしょうけどこんなコトですら刺激です。

あ。Janne Da Arcの話ですよ、念のため。


ナイトメア聴きながらJanneの話するのもあれですが(笑
茜とかOver、HATEあたりが好きです。茜とOverはイントロでテンションあがります。茜のギターソロ好きやわーvV
ナイトメアってギターソロは誰がやるんですかね?ライブ見たことないしPVもちゃんと見たことないので誰か教えてもらいたい(調べろや

…話逸れてもうたな。


あとはー…忘年会とかクリスマス会とか内輪で盛り上がる行事が多いくらいかね~~…………




って明日から定期考査もあるやん∑´Д`;
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-01 07:42 | 日記