人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手な疑惑

今日(日付的には昨日)の午前中のバイトでのこと。

同じコンビニで働いてるあるタメの男の子(以下A)とその友達(以下B)がうちのシフトの間に来ました。
しばらくして同じシフトに入ってる大学生のお姉さんがAはBとタメだと言い張り出しました。
お姉さんの意見ではBの姉と友達だし、いつも来るとき一緒にいるから後輩じゃあの仲良しさはありえない!だそうな。
うちはBは一個下の後輩だと真っ向から反論。だって根拠があったんです。Bは保育園が同じで母同士が友達なのです。

午後にAと同じシフトに入ってたのでそこで確かめてみることに。


結果は

うちの勝ち!




しかしそこで引っかかる言葉が。





「―いつも来るとき一緒にいるから―」






いつも一緒?



そして有り得ないくらい仲のいい先輩と後輩……

ハァッ!∑( ̄□ ̄;)





ま  さ  か  !!






デキちゃっ(てないですから、ぇえ/殺
by T.Tsuduku | 2006-11-20 01:18 | 日記