病み闇

なんか人の日記見たっていいことない。ミクシやめようかな。

友達ってなんだろうか。依存はしたくない。干渉されたくないからしないし。でも求められたい。貴女が必要と。

話題も何もかもどこか蚊帳の外。疎外感を禁じ得ない。別にそれでも平気なときはあるんだ。他に興味の対象があるときとかはな。でも蚊帳の外には変わりないわけで。
一緒にいたい友達三人とかの場合特に蚊帳の外な気がする。うちに興味ないの?その子と何が違うの?まぁ独占欲・嫉妬の類ですな。
あー醜い。どうせうちはこんな人間ですよーだ。オカンの「友達にも独占欲とか嫉妬ってあるでしょ?」って言葉には救われたなぁ。
案外被害妄想なだけかしらね。



だから話題に加えてくれる両親、弟妹が一番好き。



おかんに会いたい。明日学校行きたくない。友達がいるから。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-14 01:13 | 日記