期待はずれ…(泣)

c0062350_025351.jpg※昨日(日付的に一昨日)書いたものです。



ウキウキしながら前から見たかった写真のそれを買ったらまぁ~~~予想外。
アホいのなんのって。うちが求めてんのはこんなんちゃうねん!!切ないカンジがええねやー。バカップルなんてもってのほか。
あとストーリーのリアリティに欠ける。
ただの好みやけど積極的な受けは好かんしな。

画はむっちゃ好きやねんむしろどストライク(笑


平成狸合戦ぽんぽこは今見ると結構ブラックで問題提起の多い辛辣な作品やね。タヌキがいっぱいやしジブリ系だからかなり柔らかくはなってるけどメッセージ性は強すぎる。小学生んときテレビで見たけどこんなんやったか?ぐらいにビックリしましたわー…。
特に最後の
「キツネやタヌキは化けて人間にとけ込めるけどウサギやイタチはどうするんだろうね」
みたいな言葉は核心をとらえすぎて反論できない。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-12 00:25 | 日記