牡丹と薔薇はー

そういえばまた後輩からメールきてました。

しかもまた内容が意味不明でやんの。日記のような文面なのよ。
「~なので今度は~します」って




自己完結かよ!!




フツー聞くことがあるからメールするんだべ?なのに絶対おかしいやん!!もうシバいてやりたくてしゃあない。でもなぁ…少しでも好いてくれるからこうやってメールしてくるわけだから広い心で見てあげなアカンのかしらネ。
どう対処していいかわからなかったから相方にそっくり全文コピペしてメールして意見を仰ぎました。



返信なかったけどな



うん。返してくれないだろうという気もあったがまさかマヂで返さんとは(笑)あ、別に何かあったわけじゃないですよ。基本メールするのが面倒で緊急性がない限り返信が遅いもしくはしないだけらしいです。

…って何を弁解してんだ、俺。
まるで何かあることしたみたいやん。まぁ悪口書きましたけど。絶対見る人が見ればうちのこと特定できるからなぁ。今更書かん方がよかったかと思てん。
でもあの時は病んでて書かずにはおれんかったんよ。ここはうちからすればそういう毒も吐きだめる場所にしてるわけで。でもそれで誰かが傷つくとか現実に影響あると困るのさ、正直。

んー…ミクシからの日記公開制限せなアカンな。近々やりますョ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-07 07:44 | 日記