中指だけふやける

c0062350_1161799.jpg

どういう意味か知り、また知識が増えてしまいました。
ある意味ありがとう…kiyoちゃん。さすがエロい曲扱うバンドの一員や。まぢでアダルトな大人やん……。



写真は花が枯れたので一部捨ててしまったのでその後をば。減量DEATH。でもまだバラあるからいいかも。




ぬはぁ~~~~~~!!!!!!!!!!



…はい。ちょい叫びすぎですね。

でもうち以外にもいるはずやで。




千秋と峰が握手した瞬間ビックリしたヤツ(笑




だってキスしてまうんか思うぐらい近かったやん!!!!ビックリやでホンマに!正直一瞬ドキッとなりました。でも一番ドキドキしたんはあの2人や…。きっとお互いに予想外に気合い入りすぎて近づいてもうてんw(妄想

あと個人的に好きなのはラストのシーン。
のだめの不意打ちキスかと思われたが実はやらせてあげていたという千秋の素直になれない御褒美のあげかた。
セリフも久々にグッときたヮ。忘れたけど(ォィ


いやぁ…さすが実写版久川庸一候補なだけはある。中身は千秋キャラ-ギャグ+妄想癖で玉木宏がよいです。生きてるうちの8割は冷めた表情ぐらいがいいな。

…ってなんの話やねん。逸れてもうたし。



早くJanneも目立つ活動してくれないかなー。これじゃツアー後以上に少ない…。まぁ今年アルバム出ない年なんでしゃあないけど。
それにしてもナイトメアに本格的に浮気すんぞ(本気
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-07 01:16 | 日記