感謝・虚偽・虚無

c0062350_190012.jpg

やっと文化祭が日付的には一昨日終わりました。

一時はどうなるかと思ったけどなんとかなるもんやね。とりあえず成功…ってことにしといて。
片付けも順調に終わったしねー。ホント段取り上手v(自画自賛

反省会ではなかなか和やかに終わりましたよ。後輩からいろいろいただきましたし。写真はその中の花束。事情により接写。

相方からもお手紙いただきました。散々ムカついた奴だけど自覚してたみたいなんでまだ救う価値ありかなと。まぁ今後話すことはほとんどないケドな(爆


反省会ってやっぱ泣かなアカンのかしら?うるっとはキタけど流れへんかってん。ええんでっか?冷たい人間かと思われたかなぁ。確かに間違っちゃいないけど合ってもないのさ。

部活がないってまだ実感ないなぁ。しばらくしてからわかるもんかしら。
とりあえずまだ引き継ぎが終わってないからそれからだな。


ぁ、あとお酒買うのを頼まれたからバター買うついでにスーパー行ったらレジで年聞かれてしまった…!!!!今まで買ってたのに…(ダメです
思わずとっさに
「二十歳です」と答えた私は間違いだったんでしょうか。迷ってたら勝手に口が言ってたんですが。


そんなこんなで人間の限界はまだ先にあると実感した続でした。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-01 19:00 | 日記