峠は越えた。

…がんばったよ文化祭。
とりあえずわかったのは自分は行き当たりばったりな性格なんだなってこと。改めて実感してしまったよ。心のどこかしらに『何とかなる』って思う節があるらしい。今日だって試合のとき言おうと思ったこと書いたけど書いた紙が手元に無くて思いつきでしゃべったし。
なんとなく伝わったかなぁ…?ってカンジ。

そして残すは後片付けの明日一日です。ここに来てなんとなく同学年がウザったいです。
いちいちうるせーんだよ。何でもかんでも思い描く通りにならなかったらあからさまにキレたトーンでしゃべるのやめてほしい。こっちだって我が強いんだ。
とりあえず提案することのほとんどに「いいんじゃない?」とうなづいてはきたが、それは他に案が無いからうなづいただけだ。
なんでもテメーの思うとおりになると思ったら大間違いなんだよ。
ホントうすうす思ってたけど今回の文化祭でウザってぇって思えてしまったわ。もうちょっと早かったら今回の文化祭うまくいかなかったかも~アハハ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-29 21:53 | 日記