地獄の4日間

今日から文化祭のなんやかやで荒んだ生活を繰り広げるであろう続です。

もう現時点でお先真っ暗(死語
昨日もポケモンやっちゃったし(殺)テンガン山の頂上ってどうやっていくんですか?真面目に迷いました。
そしてアカギさんがゼムナスと被る…絶対アイツ友達いないから(笑


で。話がそれてしもうたな。もう現実逃避をマヂでしたいねん。
カラオケ連れてけー!!!!>猫介


今日は1日中準備の日です。
やることが山積み。幼児向けにゲームやるっつって全く用意してないってゆー……ネ。廊下の壁もいっさいノープラン!!キャー!隣の漫研の手も借りたい(無理
いいよな…同学年それなりにいて。文句付ける奴でもその子手ぇ2本ついてるやろ?足も2本あるやん。それだけで羨ましい。

今願いが叶うならプラナリアみたいになりたい…。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-27 09:21 | 日記