祝★初登場5位獲得

今朝目覚ましでやってた最新のオリコン見てたらナイトメアの新曲が5位に入ってました!

おめでとー\(≧∪≦)/

ついに売れる兆しが…!?Janneもこんなカンジでジワジワとファン増えていったもんな~懐かしス。
ちょうど最近友達に借りて聴きだしたばっかりだけどなんか新鮮ねー。ロックなんだけどyasuの声じゃねぇの(当たり前じゃ
yasuに比べてかなり低いよね、黄泉たんの声。歌ったら腹筋ピクピクしそうや(笑)てかまず低すぎて歌えない……ちょっと悲しいわぁ。

てかナイトメアって前にアニメのOPやってたっしょ?!『コロッケ』ってやつの。昨日友達に言われて知ったんよ。曲は「Over」だったハズ。サビの『越えてゆけ』ってとこ聴いた覚えあるし。
でも当時はテロップの歌手名が英語表記で書かれてたような気がすんねん。だから読めなかったんだよ。自分アホだし、消えるの早かったから。
でも気になってはいたのは確か。あの頃は声ヲタ全盛期だった気がするなぁ。リゾットとフォンドヴォー目当てで見てた気が。あともう一人皆純がやってた爽やかなキャラがいたんだよなー…誰だっけ?
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-25 07:51 | Others Artist