ああほうちぷれい

c0062350_22151521.jpg書く時間がなかったんです…。文化祭近いし、ポケモンやるのに忙しかったんです。



……忙しいんですよ、本当に!



さて(逃)今日は歯科医さんについて。
あ、どうせそういう話なんでイヤなお方はバックプリーズ。

でな、歯科医さんってほとんどドSやと思うんですョ(偏見
痛みを怖がる患者の顔はそそるハズ。顔の整った男ならエロいだろうし(男限定かよ

何故今更そう思ったか。
まぁ写真の本に含まれていたんですな、歯科医×患者が。
タクミユウ著『どうせ、めろめろ』っつー本です。サイスコチックなんも含まれてましたョ>猫介&坊ちゃん

うん。全国の25~49歳限定(※年はただの趣味dEAth)で歯医者さんにグー付きだしてアゴ乗せさせて統計取りたい。

ちなみに私は乗せさせることを拒否り、あげく払いのけました。……うちはドSなんですか?(知らねぇよ




誰カ統計ノ協力者求ム。








……筋肉質な嫁さんは好きですか?>孝宏(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-24 22:15 | 日記