胸はいっぱい

だいぶ空腹の続です。


今朝腐女子的にほんわかする一場面に遭遇しました。

電車が停車してるほんの数秒の出来事でした。
学校に行くのにいつものように電車の一両目に乗りました。するといつものタイミングで逆側のホームに電車が入ってきます。乗ってる電車の一両目と反対側の電車の十両目が並行してるしてるイメージです。
次の瞬間十両目にいる車掌がホームの柱にあるベルを押しに来ながらうちの乗った一両目の運転手に満面の笑みで手を振るじゃないですか!かなり笑顔ですョ!!
決してカッコよくなく可愛くなくだからといって不細工なわけじゃないんです至ってフツーの方なんです。かなり参りました…ほんわかしすぎてさぁ。バックに花が見えたもん。
「おはよー」か「元気ー」もしくは「今度飲みにいこうね」という会話であったろう!!(妄想

そこである疑問が。



何故今まで気づかなかったのか。




私とあろうモノがあのような状況で今まで気づかないわけがない。
ということは…





昨日結ば(殺







そうに違いない!!!!(妄想②
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-16 18:13 | 取り扱い注意