深夜2時の攻防

ただなかなか眠れなかっただけです。

なぜかってぇとマンガ読んでたからかな。近所のレンタルショップで借りてきたものです。
なんか最近安くなるキャンペーンをしてるらしくそれがあともう3、4日で終わるじゃないですか。これは借りなアカンと思い8冊も借りてしもうた…。
しかも夜10時に借りてきて寝る前に気になるから読み切り途中風呂に入るも終わったのは深夜1時45分頃…。当然寝るには2時は過ぎまんがな。
だからもう今眠いの何のって。


ちなみに借りてきたのは

・シュガシュガルーン[6巻]
・のだめカンタービレ[1~3巻]
・快感フレーズ[1~4巻]

ですた。
もう快感フレーズはあり得なくて好き(笑)てかV系バンドだったんだねー。幸いなことに同じV系バンドとしてあんまり重ならないのよね…うん。今の感じがデビュー当時のままの感じだったらわからないけど。ファンのファンに対する嫌がらせの数々は無い(だろう)し。とりあえずよかった…(*´∀`*)また今日借りてきyasu☆
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-12 07:42 | 日記